平日開催!NIGHT OPEN CAMPUS

 

平日夜のミニオープンキャンパス“ナイトオープンキャンパス”を開催いたします!

日曜日に開催している「来場型オープンキャンパス」へ参加することができない、高校生や保護者の皆様にも本学の魅力や雰囲気を感じていただける内容となっております。

ナイトオープンキャンパスでしか見ることのできない、場所にもご案内いたします!

この機会にぜひご来場ください!

対  象
高校1年生~3年生(既卒者含む)
保護者の方の同伴や保護者のみ、友達との参加も可能です。

<こんな方におすすめ>
◆日曜日は部活動が忙しくてオープンキャンパスに参加できない…
◆平日の学校帰りに、少しだけ大学を見てみたい!
◆自分のタイミングで、個別にゆっくり見学したい!


開催スケジュール・申込方法
◆ 4月26日(金) ◆5月20日(月)
◆5月31日(金)  ◆6月5日(水)
◆6月13日(木) ◆6月19日(水)
◆7月4日(木)   ◆7月12日(金)
◆8月27日(火)  ◆9月5日(木)
◆9月9日(月)   ◆9月25日(水)


①17:00 ②17:30 ③18:00 ④18:30

日程によっては対応ができない学科・専攻がございます
上記日程での参加が難しい場合は、お気軽にお問い合わせください!

事前予約制での実施となっております。


実施プログラム
①ミニキャンパスツアー
大学の施設や設備、興味のある学科・専攻の実習室をご案内いたします。

②職員との個別相談
入試についてや奨学金、一人暮らし、授業に関すること等、職員が皆さんのお悩みを解決いたします。

③各種資料配布
大学案内、入試資料、奨学金のご案内、一人暮らしに関する資料等、各種資料をお配りいたします。

来場までの流れ

STEP① お申し込み
下記お申し込みボタンからスケジュール画面に移動し、希望する日時をお選びください。

STEP② ご来場
予約した日時の5分前を目安に、本学の本部棟1階「広報課」の前にお越しください。
当日はお車でお越しいただくことができます。ご予約の際にご来場方法をご記入ください。


本部棟・駐車場MAP

過去にご参加いただいた方の感想

注意事項

●1回のご対応は、最大50分までとさせていただきます。
●連続してのお申し込みはご遠慮いただきます。同日のご予約はお一人様一枠でお願いいたします。
●1組最大5名とさせていただきます。
●複数名で参加される場合は代表者1名がお申し込みください。
●やむを得ずキャンセルをする場合は、日本医療科学大学広報課までご連絡ください。
●予約フォームからご予約ができない場合は、電話・メールでのご予約も承っております。

お問い合わせ

日本医療科学大学 入試広報課

TEL:049-230-5003

e-mail:koho-n@nims.ac.jp