8月2日(日) 学科・専攻見学&相談会を開催!

 

8月2日(日)、感染防止対策を講じた上で、学科・専攻見学&個別相談会を開催いたしました。

 

今回も予約制で人数を制限し、入場前に手指消毒と検温にご協力いただきました。

 

最初のプログラムは、総合ガイダンス。学長の挨拶から始まり、本学の特長を凝縮してお伝えしました。

 

入試ガイダンスでは、昨年度の入試結果と今年度入試の最新情報について、わかりやすく解説いたしました。

 

  

実習室見学では、楽しく分かりやすい内容になるよう、模擬授業や機器体験など、どの学科・専攻も工夫を凝らしていました。

  

〇診療放射線学科

 

〇理学療法学専攻

 

〇作業療法学専攻

 

〇看護学科

 

〇臨床工学科

 

〇臨床検査学科

 

学科・専攻ガイダンスや個別相談では、大学での学びや生活、入試などについて、詳しくお伝えしました。

 

通常のオープンキャンパスとは異なる形で実施したイベントも3回目となりましたが、今回も無事終了し、参加者からは「とても気配りがされていて、声もかけやすく親切な対応だった」「わからなかったことが解決できてとてもよかった」などの感想をいただきました。

次回は8月23日を予定しています。詳細につきましては、随時、ホームページにてお知らせします。

 

次回も、みなさんと有意義な時間を過ごせるのを楽しみにしております!

 

※写真の転載や複製等は禁止いたします。