7月12日(日) 学科・専攻見学&相談会を開催!

 

7月12日(日)、感染防止対策を講じた上で、学科・専攻見学&個別相談会を開催しました。

 

今回も「完全予約制」で人数を制限し、入口では手指消毒と検温にご協力いただきました。

 

中庭を抜けた2号棟にて総合ガイダンスを実施。今回は、対面にて本学の特長や魅力をお伝えしました!

 

参加された方の多くは、実習室見学の前後に、学科・専攻ガイダンスや入試ガイダンスの動画を視聴されました。

 

実習室見学では、授業で使用している機器の紹介や体験などを通じて、入学後の学びについて理解を深めていただきました。

 

実習室見学の後に、さらに詳しく知りたい方は、個別相談を利用されました。学科・専攻の個別相談に加え、入試や学費などについても個別にお答えしました。

 

実習室見学を中心に行った初めてのイベントも無事終了し、参加者からは「わかりやすい説明を聞き、体験もして、とてもよかった。」「施設・設備が充実していて、雰囲気もとてもよかった。」などの感想をいただきました。

次回は8月2日と23日を予定しております。詳細につきましては、随時、ホームページにてお知らせします。

また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

※写真の転載や複製等は禁止いたします。