6月7日(日)個別相談会を開催しました!

 

緊急事態宣言解除に伴い、感染防止対策を講じた上で、6月7日(日)個別相談会を開催しました。

 

今回は「完全予約制」とさせていただきましたので、スムーズにご案内することが出来ました。

参加された方の多くは、予約の待ち時間などを利用して、総合ガイダンスや学科・専攻ガイダンスの動画を視聴されていました。

これらの動画では、大学や各学科・専攻の特徴、国家試験の結果などについてご紹介しました。

 

個別相談では、授業や実習についてなど参加者の知りたい事に、各学科・専攻の教員が丁寧にお答えしました。

参加者からは「知りたい事を色々と聞く事ができ、安心した。」という声が寄せられました。

 

個別相談後には、実習室を案内し、大学の雰囲気や教員の人柄なども感じていただきました。

時折り、笑いを交えながら、教員の話を楽しく聞かれていました。

 

入試や奨学金などについて、より詳しく知りたいという方に対しては、入試・総合相談にて、職員が丁寧にわかりやすくご説明しました。

 

今年度最初のイベントも無事終了し、参加者からは、

「第一希望なので、ぜひ大学に来てみたかった。」「面倒見の良い大学ということがよくわかった。」などの感想をいただきました。

今後予定しているオープンキャンパスについては、新型コロナウィルスの感染状況を注視しながら、開催可否の判断をいたします。

本学ホームページにて随時ご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

※写真の転載や複製等は禁止いたします。