4月18日(日)OPEN CAMPUS開催しました!!

 

完全予約制のオープンキャンパス開催!

感染症対策を講じながら、今年度第1回目のオープンキャンパスを開催しました!

来場者は事前予約時に希望した学科・専攻のガイダンスや体験に参加しました。

   

   

開催形式について

完全予約制の来場型で開催しましたが、今回より予約方法を一新し、ホームページから予約が可能となりました。

開催当日は、予約時に発行された「QRコード」を大学の端末へ読み込ませると受付が完了します。

そのため、受付付近では混雑することなく、各会場への移動がよりスムーズになりました。

   

   

予約不要のイベント

予約不要のイベントも参加人数を限定し、開催しました!

【左上】できたての建物を在学生がご案内「新棟キャンパスツアー」

【右上】昨年度の入学試験結果をご報告「入試結果報告」

【左下】昨年度は実施が難しかった「在学生交流会」

【右下】その他さまざまな疑問を解消する「入試相談・総合相談」

   

まだまだ新型コロナウイルス感染症が収束する見通しは立ちませんが、日本医療科学大学はしっかりと対策を講じ、引き続きオープンキャンパスを開催予定です。

   

   

次回のオープンキャンパスは6月6日(日)です。

開催日の1ヶ月前を目安として、本学HP内に事前予約フォームを掲載します。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

   

オープンキャンパス日程はこちら⇩

   

   

   

※写真の転載や複製等は禁止いたします。