2023 クリスマスパーティー開催‼

 

12月22日(金)にクリスマスパーティーを開催いたしました。

今年は昨年を上回る約250名の学生が会場に集まり、様々なイベントを楽しみました。

17:30~ 軽音サークルによるライブ

17:40~ クイズ大会

18:00~ ビンゴ大会

18:30~ 音楽サークルによる演奏

18:45~ よさこいサークルによる演舞

18:55~ 教職員による演奏

19:00~ 全員参加型抽選会

軽音サークルによるライブでは
人気曲を演奏してオープニングとなる会場を盛り上げてくれました。

クイズ大会では3名1チームによる対抗戦で上位3チームが景品をかけて争いました。

1位のチームが決まると他チームの顔に焦りが出てきて、2・3位決定戦はサドンデスに持ち込まれるほど白熱しました。

ビンゴ大会では会場来場者の全てが参加する形となっているため、数字が読み上げられるたびに会場からは歓喜の声と悲鳴が交差しました。

音楽サークル、教職員による演奏やよさこいサークルによる演舞も会場の釘付けにするほどのクオリティを発揮し、会場を沸かせてくれました。両サークルとも教職員が手厚くサポートしているため、今後の活躍に期待です‼

最後の全員参加型抽選会では3つのコースごとに景品が異なり、番号が読み上げられるごとに最後のイベントとは思えないほどの盛り上がりを見せ終わりを迎えました。

今年は大学構内に様々なクリスマスらしい装飾を施しましたが、学生からの声は評判が良く、大学内の雰囲気がこの時期だけの特別感につつまれました。

※写真の転載や複製等は禁止いたします。