大樹祭まであと2日となりました!

 

いよいよ大樹祭まであと2日となりました!
準備も着々と進んでおり、本日エアアーチが設置されました。

大樹祭に関するお知らせが2点ございます。

1点目は3号棟1階の311で行われる「アスリート講演会」「お笑い芸人トークライブ」「公開講座」に関してです。当日は満員になることも予想されますので、別教室でのライブビューイングが決定いたしました!会場が定員に達した場合には5号棟1階511教室でご覧いただけます。

また、「アスリート講演会」「お笑い芸人トークライブ」は受付で整理券を配布します。各公演の受付開始時間は以下の通りです。

【受付開始時間・場所】

■アスリート講演会    6月26日(日)10:15~  3号棟1階エントランス

■公開講座        6月26日(日)13:00~  3号棟1階エントランス

■お笑い芸人トークライブ 6月26日(日)15:15~  3号棟1階エントランス

各公演完全入れ替え制となっております。スタッフがお声がけする事がありますのでご了承ください。

2点目が生理用品の無料配布を行います。

本学では女性の負担を少しでも軽減したいという考えから、生理用品を各棟に設置しています。大樹祭では、そちらの生理用品を無料で配布いたします。配布は体育館1階で行います。数量限定で無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

本学にお越しいただくすべての皆様に楽しんでいただけるよう準備を進めています。ぜひ皆様大樹祭にお越しください。お待ちしております。