8/2 SUN & 8/23 SUN WEBオープンキャンパス

 

総合ガイダンスや学科・専攻ガイダンスなど、毎年多くの来場者の方々に好評なオープンキャンパスの内容を動画でも公開いたします。また、8/2(日)にはライブ配信も行います。
1.2年生の方や本学にお越しになることが難しい方は、オンラインでも日本医療科学大学の魅力に触れてください。

8/2限定 LIVE配信!!

同時開催されている完全予約制「見学&相談会」の様子を入試担当者と学生がLIVEレポートします!!


公開日:8月2日(土) 9:30~
当日からアクセス可能になります。

〇事前予約不要

〇1.2年生も参加O.K!

スケジュール

9:30~9:40オープニング
9:40~11:00
学科・専攻 見学会ライブレポート
診療放射線学科 → 臨床工学科 → 作業療法学専攻
→ 臨床検査学科 → 理学療法学専攻 → 看護学科
→ 学生質問コーナー

※日本医療科学大学のYoutubeチャンネルより配信致します。

当日LIVE配信開始のお知らせを受け取りご希望の方はチャンネル登録がおすすめです。

スマホでの視聴につきましてはデータ通信量が多くなりますので、Wi-Fi環境での視聴をオススメします。

総合ガイダンス動画

https://youtu.be/RQ15le8N3rw

学科・専攻ガイダンス動画

診療放射線学科

リハビリテーション学科

理学療法学専攻

リハビリテーション学科

作業療法学専攻

看護学科

臨床工学科

臨床検査学科

お申込者限定 入試対策動画

申込者限定で新入試制度について解説した動画をご覧いただけます。

自分にピッタリの入試区分を把握し新入試にそなえましょう。

お申し込み 準備中

オンライン個別相談 実施中

入試のことや、奨学金についてなど分からないことや、直接聞きたことをなんでも相談できます。

自宅や学校などどこからでも参加OK!担当者が丁寧に対応致します。

詳細はこちら