総合型選抜ガイダンスに参加予定の皆様へ

 

今年度の来場型オープンキャンパスは、事前申込の必須・入場者数の制限をはじめ、来場時の消毒ならびに検温、会場内の換気等を確実に行うなど、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底の上、実施する予定です。

 しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、8月22日(日)まで東京都に『緊急事態宣言』が再発出され、埼玉県・神奈川・千葉県等に適用されていた「まん延防止等重点措置」が再延長されました。この状況下、本学としても感染拡大防止への配慮は責務と再認識しております。

このため、7月以降から開始となります『総合型選抜ガイダンス』について、対面でのみ実施としておりましたが、オンラインによる動画受講も可能とすることといたしました。

各種事情に鑑みご参加が難しい場合には、「オンライン総合型選抜ガイダンス」をご活用ください。

「オンライン総合型選抜ガイダンス」は8月8日(日)、8月22日(日)に実施いたします。参加をご希望の場合は、下記予約フォームからお申し込みください。

ご参加日以降に、お申込み時に入力いただいた住所へ

『2022年度 総合型選抜 募集要項(願書)』を送付いたします。

〈既に総合型選抜ガイダンスにご予約をいただいている方へ〉

オンライン参加への変更をご希望される場合は、ご予約を一度キャンセルしていただき再度希望日へのお申し込みをお願いいたします。

※詳細については、ご登録いただいているメールアドレスにお送りしておりますのでご確認ください。