オンライン個別相談を実施いたします。

日本医療ならではのチーム医療教育

 


職員が個別にオンラインで日本医療科学大学を紹介します

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、本学でもオープンキャンパス、進路相談会、個別相談会などのイベントの開催の中止や延期が続いております。

高校生のみなさんにとっても進路決定をする上での活動が制限されている状況かと思います。

本学ではそのような状況を少しでも解消できるようオンラインでの個別相談を実施致します。

大学での学びや入試、医療系の仕事についてなど、なんでも聞いてください。

本学の職員が個別にオンラインで対応を致します。

 

 

準備と参加方法について

PC、スマートフォン、タブレットなどのいずれかの端末が必要です

■対応ブラウザ
  <スマートフォンの場合>  iOS版:Safari   Andoroid版:Google Chrome

  <PCの場合>  「Google Chrome」および「Firefox」

  ※通信費は自己負担です。WiFiなどのインターネットが使用できる環境を推奨します。

申込手順

STEP1  ご希望の日程の申し込みボタンから予約をしてください。


STEP2  自動メールにてIDをお送りいたします。


STEP3  事前にマイク・カメラテストを行う。
        ※PCの場合は、事前にカメラ、マイク付きか確認する。


STEP4  当日自動メールに記載されているURLを開き「予約番号」とメールアドレスを入力


STEP5  入室ボタンを押してルームに入り、開始ボタンをクリック



開催日程



※相談時間はお一人20分程度
※上記以外の日程をご希望の場合別途メール、またはお電話にてご相談ください。


お問合せ先

日本医療科学大学 入試課・広報課

メールはこちら(nyushi@nims.ac.jp)

tel 049-230-5000